2024年03月24日

100式登場!戦闘報告

今日は地域の行事が盛りだくさんだったみたいで参加者なんと3名 見学は1名から二名に途中で増えたが 最後は無理やり参加させました。

新顔さんのクロブチくんとお連れの日本兵くん。

 日本兵、、、、、増えてしまったか。 日本兵さんたちもう班が組めるぐらいいなかったか?いちどチリジリになった日本兵に召集をかけてみましょう。

日本兵くんが来るとは予測してなくて結構こちらがドギマギしてました。

 バリケード板の設置もおわり準備運動がてら私一人対新顔ズで軽く一戦してみます。

日本兵くんの得物はS&T100式短機関銃
 100式登場!戦闘報告
 外見は問題なし。ただHOPが安定していない。初弾は強くかかってそのあとはしょんべん弾になってしまってました。チャンバー周りのトラブルのようです。中華ガンあるあるですな。
 日本兵くん 遮蔽物を使っての射撃もいい感じです。射撃の間だけしか姿を現しません。


100式登場!戦闘報告
あんまり運動が得意な方々じゃないらしく、、、いやこちらが年齢倍ぐらいあったのでご配慮いただいたのに違いない。
100式登場!戦闘報告
 会って10分ぐらいでもうすでに前からずっといたような雰囲気です。私も含めて ミリタリーコレクター系の人ならばしっくりくるのでしょうか?
100式登場!戦闘報告

ほぼ当時ものだなぁ。護国神社に飾ってありそうです。この時期は日本陸軍も目立ちにくいですね。
100式登場!戦闘報告




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
残留部隊作戦遂行報告
午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告
速報 とりあえず本日の画像だけ
4/7 午後からお花見作戦報告
日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 残留部隊作戦遂行報告 (2024-04-28 18:36)
 午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告 (2024-04-22 09:44)
 速報 とりあえず本日の画像だけ (2024-04-21 12:47)
 4/7 午後からお花見作戦報告 (2024-04-07 22:00)
 日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員 (2024-04-02 09:33)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)

Posted by あしもくん  at 14:49 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。