2023年10月10日

人間関係で気を付けること

ネットで拾ってきた文章ですが なかなかいいので、、、、

 人間関係で気を付けること

聞かれていないアドバイスはしない。

相手に勝手に期待して失望しない。

会話は自分の話をしすぎない。

嫌なところが見えない距離感を保つ。

余計な一言で関係はすぐ壊れる。

不機嫌を周りにまき散らさない。

感謝はちゃんと言葉にして伝える。

気に食わなくても攻撃はしない。




以上8項目ですが6項目該当した人は残念ながら一緒にこれ以上は行動を共にできないと参加をお断りしてしまいました。

もがき苦しみつつゲーム会を運営しています。快感が上回っているのです。あと5年ぐらいは頑張れるとは思いますが 皆さんのご協力があると伸びるかもしれません。

 ぼちぼちいきましょう。

人間関係で気を付けること

説教臭いなぁ。  でも大事だろ。






同じカテゴリー(HOW TO AIRSOFT)の記事画像
なかなか単身赴任先では製作が進まない。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、
4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
新規参加者、かつての参加者 募集中です。作戦報告
同じカテゴリー(HOW TO AIRSOFT)の記事
 なかなか単身赴任先では製作が進まない。 (2024-05-02 21:40)
 もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。 (2024-04-29 22:08)
 とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、 (2024-04-24 09:31)
 4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか? (2024-04-04 00:00)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 新規参加者、かつての参加者 募集中です。作戦報告 (2023-10-23 19:12)

Posted by あしもくん  at 19:46 │Comments(2)HOW TO AIRSOFT

この記事へのコメント
失礼します。
これが嫌で定例会辞め、貸切オンリーになりました。
あと、女性ゲーマー連れているのに平気でセクハラ発言する人もいます。
Posted by 千葉ゲーマー at 2023年10月10日 21:16
書き込み感謝します。
 人口多いところは大変でしょう。
富山県はかなり田舎でゲーマー数も少ないのですが一定の割合で問題ある人は存在しますね。
 数年前、交番襲撃警官殺害、拳銃奪ってガードマン射殺した犯人と思われる方からも事件を起こす前に参加の問い合わせがありました。
 自分の思い通りにならないと癇癪を起すタイプでしたね。


 もしよろしければ連絡先やHPアドレス コメント欄に書き込んでいただければお悩みを共有できるやもしれません。 
 公表されることはありません。
Posted by あしもくんあしもくん at 2023年10月12日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。