2024年04月04日

4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?

お疲れ様です。つい先ほど仕事から帰ってきました。震災復旧も仕上げにかかっております。 震源地近くはまだまだ時間がかかりそうです。
 お手伝いに行く気はあるのですが近いところは募集がおわっており能登半島方面は現場で泊まり込まないとまともに活動できません。
 どう計画立てても移動時間にほとんどとられて効率が悪いことこの上ないのです。
情報収集は続けていきます。電気系や機械の修理はそこそこできますし力任せのきつい仕事は得意ですから


 さて 次の日曜日もいい天気のようです。前回はバリケードを立てましたが皆さん地形と植生を利用しながらバリケードに頼らずゲームをしていました。次はいらないかな?ご意見求む。

前回ゲームのために用意した迷彩の数々、、
左からロシアパルチザン迷彩を使い倒してモスグリーンで薄く染めたもの。薄手で夏も使える優れもの。リバーシブルで裏は砂漠系のベージュっぽい色となっています。
 同じくロシア パルチザンーM迷彩 5年ぐらい探してようやく入手。ほとんどSS柏葉迷彩。生地が厚くて夏は無理でしょう。春秋用、リバーシブルで裏は秋季迷彩となっています。入手はとても難しいと思われます。
 サムズさんのスプリンター迷彩 買ったはいいのですが何時着たらいいかわからないことが多かった。雪のない冬から緑が生えるまでなら使えそうです。
 MIL TECのBDU型  スプリンター 春季迷彩 昔はよく売ってましたが今やレアアイテムと化しているようです。生地がてかり気味であんまり使っていませんが効果的に使用したいです。
 西ドイツ BGS  ウォーターカモ 緑が一切ない季節なら何とか使えそうです。


4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?

98Kを構えるワタクシだな。迷彩帽を忘れて自作M43規格帽を被っています。アルミのボタンが目立ちますね。手袋もグレーは違和感があり発見されやすいでしょう。
 シンシンさんに狙いを定めてるところですね。HOPが強すぎてちょうどいいところで弾が浮いてしまい 返り討ちにあってしまいましたわ。
4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?

 イバラはちくちく痛いのですがいち早く芽吹きフィールドに緑を生やしますのでうまいこと利用していきたいのです。
こう見るとフィールドはほとんど緑ですから デンマーク迷彩やロシアのデンマーク迷彩が有効な気がします。4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?
4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?

いやぁ 迷彩っていいですね。それではフィールドでお会いしましょう。




同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事画像
5/5 降水確率20%気温20~26度 暑さ対策必要
4/28  本日開催。気温19~26度 
君が主役だ!4/28 降水確率0% 19~25度 夏装備のこと
とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m
同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事
 5/5 降水確率20%気温20~26度 暑さ対策必要 (2024-05-01 22:43)
 4/28 本日開催。気温19~26度  (2024-04-28 07:01)
 君が主役だ!4/28 降水確率0% 19~25度 夏装備のこと (2024-04-27 18:04)
 とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、 (2024-04-24 09:31)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m (2024-04-20 16:30)

Posted by あしもくん  at 00:00 │Comments(0)ゲーム連絡HOW TO AIRSOFT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。