2024年04月25日

X(ツイッター)は時間泥棒

いろいろ操作してみたり検索かけてみたりしているがおもしろ動画なんか見ると時間があっという間になくなるな。

 昭和生まれの残り少ない時間がぁ~!!!




同じカテゴリー(その他、どうでもいい話)の記事画像
尻もち撃ちって有効かもしれんな。
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
世の中3連休だったんだな。
県外で単身赴任中にそんなに更新はできないと思うんだが
ドイツ降下猟兵 かく戦えり 宣伝画像集
お気づきでしょうか?
同じカテゴリー(その他、どうでもいい話)の記事
 尻もち撃ちって有効かもしれんな。 (2024-04-29 18:58)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 世の中3連休だったんだな。 (2024-02-23 22:07)
 県外で単身赴任中にそんなに更新はできないと思うんだが (2024-02-21 20:34)
 ドイツ降下猟兵 かく戦えり 宣伝画像集 (2023-03-13 09:30)
 お気づきでしょうか? (2023-03-07 07:00)

Posted by あしもくん  at 20:14 │Comments(0)その他、どうでもいい話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。