2024年04月28日

残留部隊作戦遂行報告

ゴールデンウィークです。農家の皆さん 田植え準備お疲れ様です。
 まあイベントも盛りだくさんでどこへ行っても混雑するということで 枯れたワタクシたちは地元でゲームです。

本日は開催ができるかどうかってぐらいの少人数でしたがそこはベテランと上達の著しい参加者でテクニカルなゲームとなりました。

フィールドは全面黄緑です。敵を探して進行。相手は超絶ベテランなので足音や服がこすれる音にも気を付けなくてはいけません。
残留部隊作戦遂行報告

富山市内なんですよ。うちらだけで使うのはもったいないのです。個人で活動している方、チームで活動している方。これから始めようとしている方々。いい所なんです。ASGゲーマーズってのも基本的にはゲーマー同士の連絡網、それぞれで企画したり交流したりとしてゆければと思い作りました。
 今は私の用意したフィールド(複数あります。)で私が企画することが多いのですが ほかの人の企画でも全然かまいません。チームや個人同士で協力的な関係ができればもっと楽しくできると思います。20年ぐらい前はそうでした。
残留部隊作戦遂行報告
残留部隊作戦遂行報告

ブラック装備の参加者が熱中症?で戦線離脱、こちらは経験浅い参加者とバディを組み挑んでみましたがはじめは瞬殺されてしまい、、、今度は私が囮になるので敵を見つけて攻撃してね、、、と伝えたんですが  離れ離れになってしまい順次やられて、、、次はあんまり離れないで、、、ちょっと二人とも長生きできましたがやられて、、、、
 敵が見えたと思ったらすでに自身に着弾しており反撃どころではありません。
残留部隊作戦遂行報告
セフティに戻り射撃方法のレクチャー  アンブッシュ時にはすでに構えて射撃姿勢をとったままそのままブッシュに沈み込んだり遮蔽物に身を隠します。
 相手の移動音や気配で接近を感知  身をさらすと同時に射撃、、、
狙いが正確なのと 反撃がしがたい理由がわかりました。

 対策としては見たと同時に伏せ(実際にはのけぞってひっくり返ったのですが)なんとか初弾は外れて 敵の位置情報を味方に伝えて対応してなんとか互角に持ち込みました。

 私もふくめ参加者の年代は高めなので腰痛やひざ、その他の故障で見学のかたも数名いましたが セフティでのお話やフリマ等も行われまして楽しい一日となりました。
残留部隊作戦遂行報告

私は手前P1(P38))用のホルスター買いました。アタッチメント改造を考えなくてはmm




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
すまない。単身赴任先にようやくついたはいいのだが
速報 オールアタッカー作戦報告
何とかうまいこと午前中だけ晴れました。曇天作戦報告
5/5   結構暑かった。戦闘報告
続報!!とりあえず画像だけ!  2
速報 とりあえず本日の画像だけ  5/5 俺たちの時代はまだ終わらない!!
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 すまない。単身赴任先にようやくついたはいいのだが (2024-05-19 21:58)
 速報 オールアタッカー作戦報告 (2024-05-19 13:02)
 何とかうまいこと午前中だけ晴れました。曇天作戦報告 (2024-05-13 06:32)
 5/5 結構暑かった。戦闘報告 (2024-05-07 09:22)
 続報!!とりあえず画像だけ!  2 (2024-05-06 23:30)
 速報 とりあえず本日の画像だけ  5/5 俺たちの時代はまだ終わらない!! (2024-05-05 13:41)

Posted by あしもくん  at 18:36 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。