2024年05月06日

解説記事をUPしたいのはやまやまですが

なかなか防止の作成が進まない。

 自宅へミシンと製作中の帽子を持っていこうと用意はしていたのですがミシンだけ持って富山についてから気付いて途方にくれていました。
また昨日ははじけすぎて昭和生まれにはきついものがあります。明日の朝はちゃんと体が動くように祈るばかりです。
筋肉痛軽減のため各種ビタミンサプリ、たんぱく質は卵と鶏肉多めに接種していますが筋肉痛がひどいと金縛りみたいになるのです。
 、、、、金縛りなのかもしれません。

 そうそう 帽子の話でしたね。
型紙をきっちり作ればいいのですがある程度形が決まってきたら何度も被ってみたり組み合わせを確認します。人の頭なら相当正確にできますが自分で鏡をみたり触った感触で寸法や位置をきめたりすると時間がどんどん過ぎていくのです。
解説記事をUPしたいのはやまやまですが
気になる皺や不自然なところがないか何度も確認します。筋トレすると細かい指先の感覚がわからなくなってしまうので作成中はトレーニングはしてません。
解説記事をUPしたいのはやまやまですが

 黒のパターンが多いところになってしまったようです。スウェーデンのM90の迷彩のキャップとスモックも夏までに間に合わせなければ、




同じカテゴリー(制作・修理)の記事画像
なかなか単身赴任先では製作が進まない。
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
いまさらながらヘキサゴンPPSH41修理の巻
自作 迷彩生地製作作戦 其一
防弾プラダン製作中
長距離射撃対応  いまさらながらSG1+MC51
同じカテゴリー(制作・修理)の記事
 なかなか単身赴任先では製作が進まない。 (2024-05-02 21:40)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 いまさらながらヘキサゴンPPSH41修理の巻 (2022-10-26 18:42)
 自作 迷彩生地製作作戦 其一 (2022-05-30 06:00)
 防弾プラダン製作中 (2022-03-30 08:26)
 長距離射撃対応  いまさらながらSG1+MC51 (2022-03-21 06:15)

Posted by あしもくん  at 21:22 │Comments(0)制作・修理

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。