2024年04月01日

フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。

来タレ!コノ前線へとか言ったら 引く人もいるでしょう.耐性があるとはいえ私も若干引き気味なのです。


フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。

現在残っているのはミリタリーファンやコレクターが多いです。普通のレベルの参加者のほうが多いのでご安心ください。

 さて ゲーム歴40年を超えましてそれなりの年齢です。あと5年は何とかしますがそのあとはわかりません。禿げるかもしれないし死ぬかもしれません。
 参加費無料の私共のゲーム形態は20年前じゃ当たり前だったのですが、有料フィールドができ始め 私共のこのスタイルが違法という虚偽の宣伝戦が繰り広げられた結果 有料フィールド世代とそれ以前の世代とで断絶ができてしまったようです。

 高岡在住のSくんに何度も警察に対する威力妨害に当たるにもかかわらず通報され警察が来ましたが世間話をするだけで全くの問題なしでした。S君警察に対する威力妨害 どうするんでしょうね。 まあ時効かもしれませんが


 管理者にも何度も確認し問題ありません。

 装備品、銃器、有り余るほどあります。貸し出しもできますが 過去ぞんざいに扱われて悲しかったこともあります。

ゲームに関しては 前向きな行動を心がけていますが 身勝手、無知な方に悲しい思いをしたことは数限りなくあります。

 それでも参加者を募集し続けます。


 理由は楽しいから。


 あなたのお問い合わせをお待ちしています。






同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事画像
5/5 降水確率20%気温20~26度 暑さ対策必要
4/28  本日開催。気温19~26度 
君が主役だ!4/28 降水確率0% 19~25度 夏装備のこと
とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m
同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事
 5/5 降水確率20%気温20~26度 暑さ対策必要 (2024-05-01 22:43)
 4/28 本日開催。気温19~26度  (2024-04-28 07:01)
 君が主役だ!4/28 降水確率0% 19~25度 夏装備のこと (2024-04-27 18:04)
 とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、 (2024-04-24 09:31)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m (2024-04-20 16:30)

Posted by あしもくん  at 09:58 │Comments(0)ゲーム連絡ゲーム報告HOW TO AIRSOFT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。