2024年04月07日

4/7 午後からお花見作戦報告

なんとか単身赴任先に到着しましたよ。

さて本日は地区の行事のためワタクシ遅れての参戦です。開始時間から1時間強遅くなってしまいました。
カメラを持って行ったはずなのですが見当たらず今回はW軍曹撮影の画像のみです。


さすがベテランのPAPAさん 植生に合わせての自衛隊迷彩。私も持っていますがなんだかお仕事しているみたいでデンマーク迷彩を使っておりました。しかし気温は20度ぐらいで動くと暑くてすぐにロシアダーニッシュ迷彩のパーカーに変更
4/7 午後からお花見作戦報告
 

今回の敵チームは私服系ゲリラ軍団 老眼にやさしく目立ちやすい服装でありがたいのですが若さのパワーな動きでこちらをほんろうしてきます。 若さが憎いわ。

4/7 午後からお花見作戦報告

ブッシュも濃くなりバリケード板も少なめに配置しています。フィールドの広さは50mx50mぐらいかな?100mx100mで
にも使えます。広さだけならどれだけでも広くなりますわ。 


4/7 午後からお花見作戦報告
デンマーク迷彩使用のワタクシ 迷彩帽も合わせた買ったのですがどこに埋まったか発見できず仕方なく柏葉迷彩春季を使用しています。本日は十分暑かったのです。まだ4月のはじめ、、今年の夏はどうしようかと思案中です。




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
残留部隊作戦遂行報告
午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告
速報 とりあえず本日の画像だけ
日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 残留部隊作戦遂行報告 (2024-04-28 18:36)
 午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告 (2024-04-22 09:44)
 速報 とりあえず本日の画像だけ (2024-04-21 12:47)
 日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員 (2024-04-02 09:33)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告 (2024-03-31 13:30)

Posted by あしもくん  at 22:00 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。