2024年04月29日

尻もち撃ちって有効かもしれんな。

尻もち撃ちって有効かもしれんな。
アンブッシュで待ち構えている敵に向かっていき 発砲音するやいなや尻もちつくようにすれば、、、尻に何か刺さるとおおごとだな。敵は射撃のため姿勢が高い場合が多いし着地までに数発撃ち返せるかもしれないが  側面からやられると対応しがたい。
 また敵の初弾を外したとしても移動するのにまた前かがみの姿勢になるまでに時間がかかる。
 横に転がればいいか。長い銃はどんなふうにもって転がる?実銃なら身体の下になっても耐えれるだろうが、、、万歳体制?


 転がる方向に銃をつかんだ手を伸ばしてその方向に体を回転させればいいな。 しかし完全に敵に背中を向けることになるのが怖い。

 と単身赴任先で床でごろごろしています。外でやったら通報案件になるわな。




同じカテゴリー(その他、どうでもいい話)の記事画像
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
世の中3連休だったんだな。
県外で単身赴任中にそんなに更新はできないと思うんだが
ドイツ降下猟兵 かく戦えり 宣伝画像集
お気づきでしょうか?
やられっぷり上位狙えるかも
同じカテゴリー(その他、どうでもいい話)の記事
 X(ツイッター)は時間泥棒 (2024-04-25 20:14)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 世の中3連休だったんだな。 (2024-02-23 22:07)
 県外で単身赴任中にそんなに更新はできないと思うんだが (2024-02-21 20:34)
 ドイツ降下猟兵 かく戦えり 宣伝画像集 (2023-03-13 09:30)
 お気づきでしょうか? (2023-03-07 07:00)

Posted by あしもくん  at 18:58 │Comments(0)その他、どうでもいい話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。