2024年04月29日

もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。

参加者が12名以上になりましたら センターフラッグ戦を復活させてみたいとおもっています

当時の記事はこれ
https://asimokun.militaryblog.jp/e768882.html
フィールドの真ん中に細めの短い棒を立ててそこに自軍のカラーをてっぺんにしたパイプをかぶせます。
制限時間ありで20名ぐらいまでは8分にしてました。
 60名ぐらいの参加ならポールの数を奇数の3本にすればよいと思います。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
立ててる途中に撃たれたらまた倒した状態にもどります。タイムアップ時にチームカラーが上に合った方が勝利という視覚的にもわかりやすいのです。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
この頃は学生さんの参加も多くて迷彩服もなく参加の人も問題ありませんでした。なければいいんですよ。わざわざ赤とか黄とかを着てこなければ。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
敵の数を減らしてからポールを立てるか 速攻で確保し守り切るか  守っているやつを 包囲してタイムアップまでにやっつけるとかいろいろ作戦の立てようがあります。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。

需要なポイントは スタート位置から数メートルしか動かず何をしていいのかわからないゲーマーがいなくなります。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
もう少し参加者が増えたらセンターフラッグ(ポール)戦を復活させたいものだ。
まあ疲れるし頭も使うし大変なやり方です。
えっ 私はタイムキーパー兼スタートと審判とカメラマンかな。




同じカテゴリー(HOW TO AIRSOFT)の記事画像
なかなか単身赴任先では製作が進まない。
とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、
4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか?
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
新規参加者、かつての参加者 募集中です。作戦報告
人間関係で気を付けること
同じカテゴリー(HOW TO AIRSOFT)の記事
 なかなか単身赴任先では製作が進まない。 (2024-05-02 21:40)
 とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、 (2024-04-24 09:31)
 4/7 降水確率20%  気温15度~18度 風1~2m  さて度の迷彩で行こうか? (2024-04-04 00:00)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 新規参加者、かつての参加者 募集中です。作戦報告 (2023-10-23 19:12)
 人間関係で気を付けること (2023-10-10 19:46)

Posted by あしもくん  at 22:08 │Comments(0)HOW TO AIRSOFT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。