2016年12月10日

明日の降水確率50%

こんばんわ あしも君です。戦闘報告を書こう書こうと思ってる内に もう土曜日になってしまいました。

 とりあえず明日もゲーム予定ですが 朝ぐらいに ひと雪来そうな感じです。

  冷たい雨が降り続いたせいで駐車場までの経路は大きな水溜りがいくつもできています。

 第二駐車場もありますので 気になる方はそちらの方に


すっかり晩秋、、、、というより初冬です。ダックハンターパターンが効果的な季節となりました。 ダックハンターパターンは私も大好きで集めております。 あまり軍隊軍隊していないような感じで和む迷彩です。  ダックハンターというぐらいで 警戒心の強い鴨類でも じっとしていれば気づかれない、、、というか 人間だと思われにくいような効果があるのではないかと思う。

明日の降水確率50%

日本軍で決めた参加者。 紅葉に制帽が馴染みます?  帽子の帯が紛らわしいので彼の入ったチームは赤になります。ああ、それからソビエト、ロシア系の方もだいたい赤になって頂いています。 この日は99式騎兵銃??を使用していましたが いい働きをしていたようです。
明日の降水確率50%
さて、何名かを除いての集合写真。極秘参加者もいますが まず画像には諸都合で載せません。
明日の降水確率50%

シンプルにウッドランド迷彩。適応範囲の高い良い迷彩です。手にも入れやすいし。軍事顧問などで各国に派遣されたそれなりの方もよく使っています。 バリバリの最新迷彩は身分を晒してるようなものなのでね。
明日の降水確率50%

サラリとまとめた今風の装備。彼はとんでもなく動きが早くて もう私はやっつけられる方が多いでしょう。 短い時間を作って よく参加してくれています。
明日の降水確率50%
秋の樹々の中を進む日本兵さん。
明日の降水確率50%
秋、冬には最適のマルチカム だんだん装備が揃ってきています。調べて、選んで、悩んで集めるのは楽しいものです。

明日の降水確率50%
分岐点、周囲を警戒しつつ進むニンジャ君。
明日の降水確率50%
年末です。インフルエンザも流行っています。お仕事も溜まっています。 なんとか頑張って またお会いしましょう。
明日の降水確率50%









同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事画像
とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、
夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦
4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m
4/21  降水確率70% 気温15~17度 微妙ですな。
残念!!!4/14 中止でございます。
ゲーム連絡 4/14 降水確率20%風速1~2m 気温16~21度
同じカテゴリー(ゲーム連絡)の記事
 とりあえずX(ツイッター)アカウントつくってみたが、、 (2024-04-24 09:31)
 夏向きうすうすドイツ軍計画 裁縫作戦 (2024-04-23 10:41)
 4/21 降水確率30% 気温14.3~16.1度 風速2m (2024-04-20 16:30)
 4/21 降水確率70% 気温15~17度 微妙ですな。 (2024-04-17 09:33)
 残念!!!4/14 中止でございます。 (2024-04-13 20:56)
 ゲーム連絡 4/14 降水確率20%風速1~2m 気温16~21度 (2024-04-10 21:11)

Posted by あしもくん  at 23:53 │Comments(0)ゲーム連絡ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。