2021年11月28日

スナイプ スナイプ! 戦闘報告

いい天気です。それで本日もゲーム開始

 朝、寒いせいか集まりがよろしくありません。本日参加表明があったメンバーに発破をかけるメールを送ります。まあぼちぼち集まりゲーム開始。
 人数少な目なので一人一人担当すべき範囲が広くフィールドをめいいっぱい使っての戦闘になりまして体力的にきついのです。

 

スナイプ スナイプ! 戦闘報告

 背景が明るい草原なのでわかりますが逆光だったり森の中で背景が暗いとまず見つけることができませんでした。私なんかフィールド索敵中20m先の樹の傍らに ブッシュのシルエットに沿って待ち伏せされ 丸いスコープがまっすぐこちらに向いているのに気付いたときがありました。

 潜伏場所も 開けた場所、木の生えた斜面、と毎回変わり 人数が一人多い我がチームもうかつに動けません。

スナイプ スナイプ! 戦闘報告

 狙撃を警戒し低姿勢でにじり寄るヴァルター軍曹。
スナイプ スナイプ! 戦闘報告

ニンジャ君のお連れのくの一さん。本日はワタクシと戦友ヴァルター軍曹の介護役として参戦。
 さっさと昭和生まれがやられたあと、ニンジャ君発見され敵チームに取り囲まれていました。ニンジャ君は優しくセミで撃ってあげて、、、、と叫んでおりました。優しいのか?
スナイプ スナイプ! 戦闘報告
おまけの昨日の虹
スナイプ スナイプ! 戦闘報告






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
4/7 午後からお花見作戦報告
日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告
100式登場!戦闘報告
筋肉痛の月曜日 今週も頑張ってしのぎましょう。戦闘報告続き あと昔話など
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 4/7 午後からお花見作戦報告 (2024-04-07 22:00)
 日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員 (2024-04-02 09:33)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告 (2024-03-31 13:30)
 100式登場!戦闘報告 (2024-03-24 14:49)
 筋肉痛の月曜日 今週も頑張ってしのぎましょう。戦闘報告続き あと昔話など (2024-03-18 13:06)

Posted by あしもくん  at 18:50 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。