2021年07月25日

暑いので夕方戦 戦闘報告

梅雨明けから連日30度越えの日が続きます。皆さんご無事でしょうか?
 わたくしは早々にグロッキーになりつつありります。

 日中戦闘は無理ですので日差しが弱まる夕方にゲーム時間を移動してみました。

気温だけで考えるなら朝の05:00ぐらいから始めればいいんですが まあ無理でしょう。07:00ならば 準備は06:00からしなきゃなりませんのでこいつも難しい。 地面が日中に温められますが日差しの弱まる夕方からが最も適当でしょう。

暑いので夕方戦 戦闘報告

明るいうちは通常戦。 日差しは幾分弱いのですが十分に汗が吹き出します。参加人数も少なめ。

暑いので夕方戦 戦闘報告

近いうちに夜間戦に移行予定なので ライトや発光トレーサーの作動確認
暑いので夕方戦 戦闘報告

さて本日日曜日も夕方、夜間戦「武装お月見会」を企画しましたがさすがに日曜夕方は明日のお仕事までの体力回復が間に合わないようで 皆さん常識的な判断で不参加でして顔出しはニンジャ君のみでした。

まあガチガチにめいいっぱいやらずにやわやわ軽く汗流すぐらいでやればあんまりお仕事には影響は少ないんじゃないかな?
暑いので夕方戦 戦闘報告

満月かそれに近いお休み前の日は 「武装お月見会」また企画しますよ。
 皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。
 





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告
速報 とりあえず本日の画像だけ
4/7 午後からお花見作戦報告
日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告 (2024-04-22 09:44)
 速報 とりあえず本日の画像だけ (2024-04-21 12:47)
 4/7 午後からお花見作戦報告 (2024-04-07 22:00)
 日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員 (2024-04-02 09:33)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告 (2024-03-31 13:30)

Posted by あしもくん  at 21:57 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。