2021年02月28日

のんびりと日向ぼっこゲーム

雪解け後にのんびりと少人数でゲームを
のんびりと日向ぼっこゲーム

フィールドはこんな感じです。
のんびりと日向ぼっこゲーム
のんびりと日向ぼっこゲーム
のんびりと日向ぼっこゲーム

ぼちぼち本格的に活動していきましょう。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告
速報 とりあえず本日の画像だけ
4/7 午後からお花見作戦報告
日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員
フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。
皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 午後からは雨 午前中で遊んでみました。作戦報告 (2024-04-22 09:44)
 速報 とりあえず本日の画像だけ (2024-04-21 12:47)
 4/7 午後からお花見作戦報告 (2024-04-07 22:00)
 日本兵君に二脚使用時の射撃姿勢について教育するSS隊員 (2024-04-02 09:33)
 フィールド、うちらだけで使うにはもったいなさすぎるのよ。ということで参加者募集。 (2024-04-01 09:58)
 皇軍戦車兵 救援ニ参上ス。戦闘報告 (2024-03-31 13:30)

Posted by あしもくん  at 13:11 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。